2007年9月18日火曜日

だんなの一言

私のだんなは、はっきりいって別にかっこよくない。
めがねをとるとちょっといい男ではあるけれど(って、奥さんの私が言うなって??)。

でもまあとにかく、私のタイプではぜんぜんないのです。
私は、醤油顔がすき。小動物系の顔が好きー。

なのに、だんなはソース顔。おもいっきりソース顔。ウズベキスタンとかそこらへんの人っぽい。

なんでこんなにもタイプじゃない顔の人と結婚したのかたまに不思議になる。
そこで、きのうの会話。

私「何で私、こんなタイプじゃない顔の人と結婚したんだろー」
だんな「それはね、俺がポラリスだからだよ」

イミワカンネーヨ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿