2008年1月21日月曜日

頭から離れない

うちの近所のスーパーで流れている音楽。
「安くて便利なシー・ジー・シー。あれこれ悩んでショッピングうー・・・」
というような音楽。頭に張り付いて離れない。

最近よく家で歌います。歌いながら踊ったります。でもだんなはごはんに作るのに夢中で私の踊りを見てくれない。ひでーなー。

テレビを見てるときに、
私「あれこれ悩んでショッピングなわけよ」
だんな「はあ??????」
さっきまで歌ってた歌の歌詞じゃんかー。ひでーなー。

それと、昨日初めて「おしりかじりむしー」という歌を聴きました。NHK見てたら流れてきた。へー、ああいう歌だったのかー。
だんなが尻を出してきたので、とりあえず噛んでおきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿