2010年7月22日木曜日

なんでテロリスト呼ぶんだよ

  ここ数日の報道を見ていてすっごいもやもや。

  なんで大金はたいて、韓国からチャーター機(日本政府の)使ってまでしてなんであんなテロリスト呼ぶのか。
  しかも軽井沢の鳩山の別荘に。寿司食べたりバーべキューやってそれが盛り上がって記者会見(家族会の人の)が遅れたりとか。
  テロリストは「日本で旅行したい」と言っていたらしいけど(ニュースより)、それをかなえてあげる必要ないじゃん。

 結局、富士山は視界が悪いということでヘリコプターでの東京上空の観光となったみたいだけど。
 もう気持ちが悪い。

 なんでこんなテロリストに大金はたいて「来てもらう」の?
 拉致被害者の目撃証言だって、20年以上も前のものだろ。生きてるかどうかの信憑性なんてない。
 なぜか、「歴史的な人に会えてうれしい」とか「娘のようだ」とか抱き合ったりして喜ぶ家族会の人たち・・・・・・。

 な、なんかちょっとええええええええ??????????????

 いや、私が冷たいのかもしれんけどね。

 そりゃ拉致はひどい出来事です。でもね、このテロリストを呼ぶ意味が全くわからない。テロリストにとっちゃ観光ができてうれしいのかもしれんけど、日本にとっての国益ってなに?国民の税金で接待されてさーーーーーーー。ありえねーーーーーーー。なにやってんだよ、民主は!!
 だいたい、私民主党に入れてないんですけど!!なにの私の払った税金まであんなテロリストに持ってかれるのかと思うともう本当に腹が立って仕方がない。

 家族会の人たちも、家族が拉致されてそれはもう私なんかが想像つかないほど大変なのだろと思う。・・・・・・けれども、そこまでテロリストをありがたがらなくても、って思ってしまいます。日本という国を貶めてまでなんで??って。
 正直、なんだかなあって目で見てしまいます。まあ私が冷たいのかもしれないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿