2010年7月25日日曜日

ふらんす亭

 ふらんす亭に、ハンバーグを食べに行ってきました。

 渋谷のふらんす亭に、ダンナとまだつきあっていた頃に行ったのだけど、そのときは「おいしいなーー、また食べたい」と思ったのでした。

 しかし、本日行ってみたら(センター南のお店)、

 ・まずい お肉が崩れるし、野菜もおいしくない。何よりとにかくおいしくない。
 ・店内がなんか汚い 清潔感がない
 ・店員同士のしゃべりがうるさい。店内は小さいのでもっと考えろ!!

 というわけで、もう行かん!!と思いました。やっぱりごはんは家で作ったほうがおいしいなあと思いました。
 好きだったふらんす亭があんなことになっていたとはショックです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿