2016年2月19日金曜日

買ったものなど


 カイロと手袋はもらいました。
 ありがたや。が、長野県ほど寒くないので(私にとったら、寒いかどうかの基準は長野県)、手袋使う機会がない。
 



みりん。おいしそうなものを買ってみた。もち米とかの産地の県名まで入っていてびっくり!



娘のオーバーパンツ。
幼稚園に入ってから使うために、西松屋で買いました。





ロハコで買ったタオル。ちょっと高かった。今治産だもの。
が、すごくかわいくてかわいくて。

お菓子は、スーパー銭湯帰りのだんなが買ってきてくれたおみやげ。おいしそうだ。



私のハブラシ。朝と昼用。夜は電動歯ブラシを使っています(って、どうでもいいか)。

ヴィックスは、のどが痛い時のお供。やっぱりレギュラーが一番いいように思います。







スニーカーを買いました。
伊豆の靴流通センターで見かけたこの靴。靴ひもがピンクでなんともかわいらしい!
今までじゃ絶対選ばない靴。
が、なんだろう、歳のせいでしょうか。かわいらしいピンク色に惹かれるのよねえ。
昔はピンクなんて好きじゃなかった。が、好きだったんだ、それに蓋をしていた気がする。

帰ってきてからうちのそこそこ近くの靴流通センターにだめもとで行ったらあった!
22.5cmは一足だけだった。よかったー!!


たのしいフルーツミックスは、伊豆の宿でもらいました。また行きたいわー。いいとこだったわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿