2016年8月4日木曜日

最近買ったものなど


オリーブオイルはよく使う。
炒め物の油もオリーブオイル。

生協のオリーブオイルを初めて買ってみた。悪くない(偉そうだな)けれども、いつも使っている右側のほうがおいしい。
手ごろなお値段の割においしいと思う。
もっとお金出せばおいしいものはあると思うけれども。




神戸屋で買った、小豆入りの食パン。
妊娠糖尿病の疑いが晴れて、やっと食べられました。
一度食べたらもういいや。


海老名SAで買った、なつかしの今村製麺所のラーメン。
関内に住んでいたころ、今は無き松坂屋でよく買ったものです。夕方になると夫と松坂屋に行き、おいしそうなものが半額になると買っていた。
久しぶりに食べておいしかったー。

エクレア。まあまあといったところ。



プリンやゼリー5個は、夕方のスーパーにて。
夫と娘と私の3人で、2日にかけて分け合って食べました。

瀬戸内レモンのチーズケーキ!
ネットで見かけて「おいしい」とのことだったので、会社帰りの夫に買ってきてもらいました。
おいしかった。酸っぱすぎず甘すぎず。500円くらいとかなりの高額。
おいしかったのだけど、大きいので一人で食べるのはちょっとしんどい。
半分くらいの大きさで売ってほしいわ。



ゲームセンターにて。
娘の大好きなかえるの靴下。
この靴下、10足以上持っている。

それと、お菓子などの形の消しゴム。
このゲームセンターはとても取りやすい(といっても、取るのは夫)。
見ているだけでもけっこう楽しい。


かなり前に買ったゆめのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿