2018年2月15日木曜日

買ったもの


昨年の記録。もう写真がたまってるたまってる。書かないままたまってる。

ばかうけが思わず安くなっていて購入。
最近お菓子を買いすぎて在庫がひどいことになっている。





息子がキッチンのゴミ箱のふたを開けてあさるので、いたずら防止用にと購入。
しかし、いざつけてみようとすると、つけたら自分も開けづらくなるということが判明。

キッチンのゴミ箱は、開ける方を反対にして(壁側にして)息子の攻撃を交わすことにした。
捨てるときにちょっとめんどくさいけれども慣れるとなんてことない。

息子は開けられずにちょっと悲しそうではあったけれど、ゴミ食べるからなあ。



大好きだったやわもちアイス。KIRIのが出ていたので購入。おいしかった。



たためる水切り。たまに洗い物が多いときにとっても便利!
ネットで見るよりも、ニトリのものが一番安かった。ニトリってなかなかやるわー。



実家から送られてきたぶどう。昔と違って色々な品種があるなあ。
子供の頃は、マスカットとデラウェアと巨峰しかなかったような。しかも巨峰は滅多に食べられなかったし。

娘の朝顔。10月だか11月になっても花を咲かせていて泣いた(大げさ)。



こんな形のミニトマトが。かわいいわー。娘が食べました。



株主優待にてもらった洗剤。助かる。



松阪牛のしゃぶしゃぶ肉。とーーーーってもおいしかった。
普段は豚のコマ切れ肉だけども、これは本当においしくておいしくて。



ふるさと納税にてもらった野菜。里芋がうれしい。



このチョコがけのポテチのおいしいこと。

みたらしのプリンはまあまあ。なかなかこのソースが合う。




スーパーが新規開店したので、サンプルをもらいました。
色々日替わりでとても安かったので買いすぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿