2007年7月14日土曜日

うちのダンナ

うちのダンナは、どことなく、アラブというかウズベキスタンというか、中東の顔をしています。
ダンナいわく、「めがねかけてたせいで鼻がたかくなったのかもしれない」とのこと。

そして、顔があぶらっぽいので、油でやけて日焼け顔。というわけで、ますます日本人ぽくない。
目はぱっちり2重で、けっこう濃い顔。
私はうすい顔で、どちらかというと小動物系の顔が好みだったので、どうしてこんなに好みの顔じゃない人と結婚したのかとたまに悩む。

でも、それ以外は完璧なのです。
背は170センチ。私がちっこいので、ちょうどいい。
体重は55キロ。いい具合にやせている。
もうそこらへんは完璧なのです。
そして、ギャンブルはしない、ふうぞくは行かない、酒も殆どのまない、タバコも吸わない、という理想を絵に書いたような人です。なのに、顔だけがタイプじゃない。
でも、めがねをとるとかっこよくなるからあら不思議(って、単なるほれた欲目じゃないかーーーーー)。

今日、図書館に本を返しに行かなければなりませんでした。
でも、あまりの雨に私が呆然としていたところ、ダンナが「俺が一人で行ってくるから」とのこと。
なんていい奴なんだーーーー。顔は好みじゃなくてもそんなの関係ない!いやー、いい旦那です。いつもありがとう(またもや持ち上げてみた)。

0 件のコメント:

コメントを投稿