2007年7月18日水曜日

ブックカバー

私はブルーが好き。ストライプとなると、もうまっしぐら。

そんな私が、「もっともっと本を読むのが楽しくなるようなブックカバーがほしい!」と思い立った。
それまでは、真っ黒の、ブックオフのくじびきであたったブックカバー。ぜんぜんかわいくない。

そこで、ネットでさがしたところ、送料いれて1000円くらいとのこと。
東急ハンズにいったら、なんと1800円くらいした。だんなと二人で呆然唖然。

そんなにするのーーーーーーー?????

というわけで、だんなの提案で手作りすることにしてみた。


セブンイレブンのネットプリントで、好きな柄をプリント(60円)して、それを文庫サイズに切る。
透明な文庫本カバーは、なんとかダイソーで見つけた。

そして本をセットすると・・・

セットするとこうなりました。

さいこーですな。このストライプ、この青、もうなんともいえない。
恍惚とはまさにこのこと。見ているだけで癒されるというか、もうほれぼれというか、よだれがでそうというか、最高でもうなんていっていいかわらかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿