2008年4月18日金曜日

秘密の答え

4年くらい前に作ったエキサイトIDがあって、ここ最近使っていなかったのだけど中身をみたいのでログインすることにした。

しかしパスワードが通らない。おかしいなーーーーーーーーーーーーー。

そこで、「パスワードを忘れた方へ」をクリックした。
IDを作った当時に自分で設定した質問とその答えがあるのですが、パスワードを忘れてしまった場合、その、当時設定した質問に答えて、答えが合わないといけないのです。

出てきた質問は、「好きな人は誰?」というもの。
そういやそんな設定したなーーーー。
でも答えになんて設定したか覚えてないなー。

ためしにだんなの名前を入れたけど違う。
妹の名前かなー(私は妹ラブなもんで)と思い、二人の妹達の名前を入れてみるがこれも違う。

じゃあたなかみのる(前にマジックリンの宣伝に出てた人)か?と思ったがこれも違う。
まじでわからん・・・・・・・・・・・・。

お手上げ状態。

しかし、何度かログインを試していたらパスワードが通りました。
そこで、質問の答えを見てみたら、
質問「好きな人は誰?」
答え「いない」
・・・と書いてあった。自分で設定しておきながら、予想外の答え。
びっくりした!!!

だんなと二人で大笑いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿