2008年9月21日日曜日

岸部一徳

相棒」の再放送を撮りためたものをダンナと見ました。

相棒は、まだ一人暮らしで土ワイを一人で見ていた頃からすごく面白くて好きでした(一時間ドラマになってから殆ど見てないけど)。

まず一本目を見ました。岸部一徳がちょこっと不自然な感じででてきたけれど別に犯人ではありませんでした。ダンナは、「岸部一徳があやしい」って言ってたんだけど。

2本目を見ました。私が言った「この女の人が犯人だよ」と言ったのが当たりました。
終わってから、
ダンナ「なんでわかったの?」
私「最初のほうで、刑事が来るすぐ前に、数秒間だけあの女の人一人のシーンがあったでしょ、あの段階では全然あの女の人はあやしそうでもなんともなかったから。あの瞬間にこいつだと思ったわけよ。」
ダンナ「じゃあ、さっきのきしべいっとくはなんだったんだろう?」
私「はあ? きしべいっとくって誰?」
ダンナ「きしべいっとくだよ」
私「???? ああ、きしべかずのりのことね」

私は、岸部一徳 = きしべかずのり と読むと思い込んでいたので大笑い。
私「きしべいっとくだってさ、ぎゃっはっはっはっはー、かずのりだよかずのり。ぎゃはははははは」


しかし、後でダンナがしらべたら、きしべいっとくでした。

バカにしてすまん、ダンナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿