2010年4月12日月曜日

支持率低下に 首相

踏ん張りどころだ。一生懸命やっている姿を必ずしも見せきれていない。見せるために努力をする
----Yahooニュースより

もうアホとかバカとかの領域じゃないな。もうなんかこれ開いた口がふさがらないというか。もう脱力というか。

総理大臣が言う言葉ですか?もうなんか気が抜けるわ。

小学生じゃあないんだから、「一生懸命やっている」とか「その姿を見せる」とかさ。大人が、しかも総理大臣が言う言葉かーーーーーーーーーーーーーーー?????????

もうなんなのこの内閣は。そしてそれに大してもの言えぬ民主党は。終わってるよ。さっさと解散総選挙をやってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿