2010年4月13日火曜日

経団連もクソだな

 わたしゃ民主党が死ぬほど嫌い。あんなやつらさっさとユーラシア大陸に行っちまいな!と常々思う。

 しかし経団連、このままじゃいかんということで速やかに消費税10パーセントとか、一年に2%づつあげろとかさー、よく言うよ。ばっかじゃねえええええええええのかおめえら老人は。

 速やかに、ってさ、こんなうそつき民主党が通した子供手当のせいで、ものすごい負債を抱えるわよ、日本はさ、今後もどんどん。そんなん消費が冷え込むに決まってんだろ。だいたいいまでもかなり不景気なのに、これで消費税すぐに上げられたらもうおわりだね、もうね、スタグフレーションですわ。

 いや、民主党は危ないからインフレ目標とか決めて、そのままスタグフレーションまっしぐらになりそうな気もして怖い。

 ああやだやだ。経団連も知事会も民主を応援してるなんて。でもね、そいつらの声ばかり聞かないでほしいね。一般庶民の声も聞け。だいたい、埋蔵金がないってわかったら子供手当てやめろよ。

 わたしゃ自分に子供ができても子供手当ていらない。子供に負債を押し付けたくない。結局得するのは親だけじゃん、養育費が減って。
 でも、今までだって子供手当てなんかなくて地方公共団体の出す育児手当とかだけででも大丈夫だったわけでしょ。なんで外国人の子供にまで手当て出すのさ。

 ほんっとーーーーーーーーーーーにクソどうしようもねえな。さっさと解散総選挙やれや。

0 件のコメント:

コメントを投稿