2013年9月13日金曜日

おまけなど

顔本でもろた。ダンナと私の分なので2本。

 最近買ったもの。まあまあおいしいと思う。


赤本のシールを集めてもらいました。来年の今頃は卒業してるかなあ。

ダンナが勤続○周年(書いたら、前の会社の同僚にばれたらいやなので伏字)記念の一つでmろあった人形。ぜんぜん似てない。めがねのフレームの形だけ似てるくらいだなあ。
赤本の手形スタンプをしてもらったら、もらったアンパンマンのランチョンマット。
近所のSCで買い物したら、じゃんけんゲームができました。
娘がさいころを振ったら勝ったのでもらったボール。
これは別のお店で。娘が当てた。すばらしいよ。

ジュースのおまけ。写真をはさむのにちょうどよい。


0 件のコメント:

コメントを投稿