2013年9月13日金曜日

最近買ったもの

マネケンのワッフル。新横浜に行くときはたいてい買います。はまかいじで帰ってきたときに。

セリアで買ったお皿。
実家で食べたバター。とってもおいしかったので買いました。おいしい。高いけど・・・・・・。

3コインズで買ったバケツ。スリッパ入れです。
うちにはお客さんが来ることはめったにないけれども、だんな用のスリッパなど入れておきたくて(掃除のときにとても邪魔)。
1ヶ月くらい迷いに迷って買いました。すっきりしていいわー。
3個98円のセールをやっていたので。
2日に分けて、8個買いました。うちは石鹸派なので。
娘が、たくさん持ち上げようとして持ち上げられなくて泣いていた。

ダイソーにて。娘の好きなクマモン(て、ダンナの弁当用だけども)。
といざらすで、型落ち品!?だからか100円でした。
ブロックは、レゴとも互換性があった。すばらしい!!
蛍光灯が切れました。なんとダイソーに売っていてびっくりした。一週間たつけど普通に使えている。
イヤホンマイク。これはセリア。
私のおやつ。

赤ちゃんホンポのタイムセールにて。ここから半額でした。

セリアとダイソーにて。バインダーが100円てすごいなあ。
帽子止めクリップは、ダンナの要請により。
趣味用のルーズリーフを買いました。
けっこう、いやかなり薄い。が、別にいい。私の趣味はお金を生まないですから。って、いつまで続くんだろう、今の趣味。ちょっと飽きてきた。
ハッシュアッシュで。6割引でした。
それでも、普段の感覚からすると非常に高いのでかなり迷ったけれども買いました。
2枚で1000円弱。
着せるととってもかわいくて目がはあとです。
自分の服はもうどうでもいい。
このヨーグルトはまあまあ。
瓶はとっておいてプリン用に。


0 件のコメント:

コメントを投稿