2014年8月17日日曜日

本日も暑い


 昨日、あずさにて実家から戻ってきた。
 あっちの、寒いくらいの過ごしやすさに慣れてきたところだったので、こちらの湿気のすごさにやられてしまった。

 湿度が80%近辺の室内は、非常に苦しい。外に出たほうがラク。
 というわけで!?本日は室内遊園地→くら寿司→スーパーに行きました。
 
 娘は、ラーメン2杯と卵焼きのお寿司を5皿も食べて、食べすぎです。納豆まきも少し。

 親は、娘の残り(ラーメンの麺以外と、卵焼きのお寿司のシャリ部分)でけっこうお腹がいっぱい。
 もちろん他にも食べたので、この時間でもお腹がすかない。

 昨日は、あずさがすんごい疲れた。
 狭いし、子どもがぐずったときが・・・・・・。
 しかも、お盆なので混んでいる!!それでも、暦の上では平日の昼過ぎに帰ったのだけども、かなり混んでいた。
 来年は、お盆ははずそう。
 が、お盆だったのでご先祖様も末裔を見て喜んでくれたことでしょう。
 娘は、夏祭りデビューでした。楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿