2017年2月19日日曜日

日記

2/18
息子初めての予防接種。3本も打つ。私のほうがドキドキ。
ぎゃんなきでした。よくがんばった!
六花亭のおかし。生協にて買いました。贅沢してしまったので、しばらくお菓子は買わない。
やっぱりおいしいわ~。


夫がもらった義理チョコも。
義理チョコの風習もなくなればいいのに。用意する女の人も大変だと思うんですよ、ほんとに。このチョコ、すごいおいしかった。一人1個づつ食べました。



ふるさと納税でもらったお肉でしゃぶしゃぶ。おいしすぎる。
スーパーで買うお肉と全然違う。牛肉でしゃぶしゃぶとはどれくらいぶりかなあ。
お肉のだしが出ていて、しめのラーメンがとってもおいしかった。



2/19
今日は天気がいい。
おだやかな日曜日です。
夫と娘は公園へ。夫よありがとう。
おやつ。おいしかった。チーズケーキは夫も娘も嫌いなので私専用!


0 件のコメント:

コメントを投稿