2017年2月19日日曜日

お産の記念



記念というのかなんというか。
がんばって産むからヨックモック買ってくれ!と陣痛中にダンナに言ったら、何個でもいいよと答えが返ってきた。やったー!!

しかし、ヨックモックは一つでいいや。
他は何にしよう。この際にほしかったけれども躊躇していたものをかってもらおうとさんざん悩みに悩んでこの3つを買ってもらいました。

ヨックモックと時計はロハコにて。
無印のこの時計、デザインがシンプルですごく素敵なんだけれども高い。3900円もするので買えませんでした。時計にその値段てさ、ちょっと私の中では高すぎて。

しかし、これ、暗くても文字盤がすごく見やすい。夜中の授乳時にすごく便利です。

リスパのマグカップも!!

わたしゃー幸せです。

しかし、息子を抱いていて思うのは、お産した記念というのか、ご褒美みたいなのは、この息子だなあって思う。
すごく痛くて大変だったけれど、この子が産まれてきてくれてすごくうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿