2017年2月19日日曜日

十六茶のキャニスター


十六茶を買うとキャニスターがもらえるというおまけ情報。
しかし、さんざんスーパーを巡ってもみつからない。

ロハコで、6本買うと1つもらえたので2セット注文。
しかし、4色のうちどの色がもらえるかわからない。絶対緑がほしい!だって緑好きだからさ。
緑じゃなかったらどうしよう。ドキドキドキドキ。

そして翌日。届いた段ボールを開けたら緑!!!、緑だよー。キャーーーーーと叫んでしまいました。むちゃくちゃうれしいわ。

十六茶が12本あります。娘も私も好きだから飲む。
来月からしばし夫と別居生活になるので、旅立つ夫にも持って行ってもらいます。



コーヒーとほうじちゃのパックを入れました。3つ買おうかと思ったけれども2つにしといてよかったわ。
それにしても、水色と緑色ってどうしてこんなにきれいなのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿