2012年4月9日月曜日

ミューズの泡ハンドソープなど


ひさしぶりに懸賞でなかなかいいものをもらいました。
手をかざすと泡が出るというもの。病院とかではあるけれども、個人宅でこういったものは高そうで手が出せないなあと思っていました。
それが、家にあるのだからびっくりです。
かざすと泡が出てくる。なんて面白いんでしょう!!ちょっと憧れだったので余計にうれしい。
グレープフルーツのいい香り。おむつ替えの時に手についたうんこを洗い流すのもすばやくできる。
ただ、カートリッジが高い。600円くらいするらしい。うーーーーーーーーーーん。

メラミンスポンジ
ハンドタオル

マスク。旅行先で使える日はくるかなあ。

顔本で当選しました。15000人規模だとさすがに当選しやすいなあ。またやってほしい。



Sサイズ、もうすぐ卒業かなあ。

 キリンの泡、アルコールが入っていないようなのでちょっと飲んでみた。が、ビールっぽい味がする。私にはダメだ。これがホップの味なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿