2014年1月24日金曜日

もらったもの

 図書館のご自由にお持ちくださいコーナーにて。
まんなかの本は、ベストセラーになったとかならないとかなんかで見た覚えがあるので。
買うまでもないけど、もらえるならともらった。まだ読んでない。


お米買ったらおまけでもらった箸。

これも図書館のご自由にのコーナーで。
このニュートン、7年前のものなのに、ものすごくきれい。付録もそのままついていた。
買ったけど、全然読まずに取っておいたのでしょう。
大好きな気象がテーマ。もうーーーーーーー、むちゃくちゃうれしい。大興奮でした。
ニュートンはビジュアルがすばらしいからね。いつか娘にも見せたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿