2014年4月7日月曜日

最近買ったもの

娘が大好きなのり。とにかくのりが好き。
味がついていない焼きのり。

シルバニアファミリーの電気用の電池。ダイソーにて。
増税前に、アマゾンにておむつ。



無印のマッシャー。非常に使いやすい。
ネットでアウトレット商品になっていたので買いました。近所のお店になかったのでよかったよかった。
誕生日クーポンで500円オフだったので(送料は525円かかりましたが)。
カルディにて。セールしていました。うれしい限り。
おむつとトイレ掃除シートのサンプル(ロハコで注文したときにもらった)。





この半額ラーメンがなかなかおいしかった。

 ガステーブルを買い換えました。
7年くらい前に買った、汁受け皿のあるこちら。
非常に掃除がめんどくさくて、汚いことこの上ない。
といっても使えるので使っていました。
そろそろ買い替えようということになり、買ったのがこちら↓。
非常に掃除がしやすい、素敵!本当に素敵、すばらしい。
もう、全然違う。
たまたまタイミングが増税前だったけど、4月になってからまた見たら、税抜き価格も値上げしていた。いいタイミングで買えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿