2014年7月27日日曜日

本日は


 家で掃除や洗濯。とにかく洗濯。
 すごく暑かったので、洗濯物の乾きが早い。
 3回洗濯して、シーツも3人分洗いました。

 布団も3人分干してふかふか。やはり洗いたてのシーツは気持ちがいいものですなあ。

 そして、全部の部屋を掃除。暑いのにますます暑くなる。

 お昼ごはんは、ダンナに作ってもらいました。ありがとうよ、ダンナ。

 午後は、平日のお弁当のおかずなどを作ったり、書類の整理などをしたり。

 3時ごろ、どんどん雲行きが怪しくなってきたと思ったら突然のザーザー降り。
 ダンナのクマモンTシャツ以外は全部乾いていたのでよかったよかった。

 ばんごはんはシュウマイにしました。
 たくさん作ったので、しばらくお弁当がラクできるわい(冷凍にした)。

 とっても充実した一日でした。
 明日はちょっとグータラしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿