2014年12月25日木曜日

最終日

朝は、パンとえびせんべいなどを食べました。娘はえびせんべいにおおはまり。

館内を散策。ちょっとテラスに出たらものすごく寒い!!


ロビーでお水やコーヒーを飲みました。娘は何度もお水をお代わり。


 部屋では、かぎを引き戸と引き戸の間に刺して、「こちらであけましでおめでとう」と言って開けて、私達を入れてくれました。
「あけましておめでとう」って、どこで覚えたんだろう。不思議だなあ。

チェックアウトして付近を散策しました。
川に石や葉っぱを落として楽しそう。
飯田線の沿線の湯谷温泉駅がすぐ近くにありました。田舎っぷりがすごくいい!!
夏に来たらよさそうです。















お昼ごはんは浜松SAにて。
静岡おでんやおにぎり、ぎょうざなど。
おでんの白滝を気に入り、娘はお代わりしていました。





 富士山が、とてもきれいに見えました。

清水のSAで、ハチのリュックがとっても可愛かったので背負わせてみたら、「うちにあるからやめときー」とは娘の弁。
えらいのう。

足柄SAで白菜を買い、最後に海老名SAへ。
野菜を見ていたら、「やさい見ないで」と娘に怒られた。食べていたクラッカーのお代わりを早く車に行って持ってこいということらしい。厳しいのう。

レンタカーを返し、トランクを押してくれました。「お手伝いしたいの」とのこと。
えらいのう、えらいのう。

帰ってから赤福(あんこだけ)を食べ、その後ものすごい寝ぐずりの中、なんとかダンナが歯磨き。
19時前には寝てしまった。
翌朝7時半くらいまで寝ていました。疲れたんだね。つきあってくれてありがとう!!




 初日にイオンで買った雑貨。
 

 これ、娘が前から欲しがっていたので、お安く買えてよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿