2014年12月26日金曜日

瀬戸内マリンライナーに乗る

翌朝。娘はなんとか少し朝ごはんを食べました。ぶどうジュースデビュー。
 ジュースはあまり飲ませたくないけれども(虫歯になっちゃいそう)、エネルギーを補給するにはとてもいいと思い。

 宿の方に、駅まで送ってもらいました。とても助かりました。
 本当に親切にしていただき、とってもいい宿でした。
 
 安芸川尻から三島まで。瀬戸内マリンライナーに乗ります。
駅では、歌ってご機嫌の娘。








マリンライナーに乗ると、すぐに娘はおねんね。





寝る娘。
 途中からボックス席に座れました。



 三島に着きました。娘の体調が本調子ではないので、離島へは行かず。台風も迫っていて風が強かったし。

 いつか行きたい。

 ホテルにチェックインさせてもらい(早かったので、荷物だけ預かってもらおうと思ったところ、部屋に入らせてくれました!)、三島の市街地へ。

お昼ごはんを食べます。
 娘はうどん。だんなと私は定食。


 公園で遊びたがったので、しばらくここで遊びます。
 すべり台大好き。

ブランコでは、ダンナを押してあげていた。そんなことができるようになったとは!!
 観光だけはなく、こういった旅もいいものだと思いました。

雨が降ってきたので、公園を後にしてイオンへ。
 ばんごはんを買いました。

 娘はおにぎり。お昼ごはんでお腹いっぱいだからか、ほとんど食べず。
 私はおすし(寄ってしまった)。
 旅先で、スーパーで買って食べるごはん、私は大好き。
 夕方だと安くなっているし、土地ならではの物を食べれることもあるし。

ゼリーを買いました。とってもおいしかった!!

本にシールを貼ったりしてご満悦。
ベッドをトランポリン代わりにして遊ぶ娘。とっても楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿