2014年12月2日火曜日

ラクスパ

川崎のラクスパへ行ってきました。
スーパー銭湯は、子供が産まれてからは私は行かなくなったのだけど、なんだか良さそうなところだったので行ってみました。

娘も大喜びでした。

意外にもごはんたとてもおいしかった。
ピザもうどんも。スーパー銭湯でこのクオリティは初めて。すばらしい!
娘はラーメン。
うどんがめちゃくちゃおいしかった、ピザも。自家製らしい。



帰りにラゾーナへ。

この後、娘はひどい風邪をひき、2週間近く経ってようやく治ってきた。
ダンナと私も続いて風邪をひき、まだ治っていない・・・・・・。今年の風邪はものすごくしつこい!

0 件のコメント:

コメントを投稿