2014年12月19日金曜日

ママっこ


 最近、非常にママっこな娘。
 朝も夜寝る前も、「ママとぎゅーってしたい」と、抱きついてくる。んもー、かわいい!!

 「ママがいるとさみしいのよねー」とか、「○ー○ん(娘のこと)がいるとさみしー?」と聞いてくる。
 大分喋れるのだけど、まだちょっと言葉が上手く使えきれれいないところがあって、それがまたとってもかわいいのです。
 
 そんな娘の昼寝の数時間の間はとっても貴重な自分の時間。
 趣味のことや、写真の整理や家計簿を入れたり、生協の注文を見直したりとかちょこまかしたことをやる時間。
 そしてネットを見たり、ブログを書いたり。
 この時間がないと、とってもしんどい。だから、娘に感謝。
 そろそろ起きてくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿