2014年12月25日木曜日

三日目

朝ごはんです。すごく豪華。
 伊勢えびの味噌汁
  ばんごはんのよりは小ぶりだけども、伊勢えびが!!
 朝ごはんに出てくるとは思わなかったのでびっくりした。
 大満足の食事でした。








娘はふりかけごはんを気に入っていた。かますの干物も食べました。

部屋に帰ってえびせんべい。すごく海老せんべいが気に入っている。

宿を出て、安乗岬へ。海がとてもきれいです。娘は松の葉を拾っていました。


次に、大王崎へ。海が澄んでいてとってもきれい!!


 次に、御座白浜へ。風がとにかく強くてすぐに退散。




娘はねんねし、道の駅伊勢志摩へ。
色々試食しました。
ご当地サイダーと赤福を買いました。




高速に乗り、亀山SAにて休憩。
さんま寿司が半額になっていたので、夕食に一つ買いました。

御在所SAにてラーメンを食べました。





刈谷SAでばんごはんと、えびせんべいをまた買いました。
夕日がきれいでした。

娘は、車内でかえるのぬいぐるみと楽しそうに話していました。

宿に着きました。
星がすごくきれいでした。

宿は19時チェックインで食事なしのプラン。
すぐにお風呂に入りました。お湯が熱いからか、娘は入りたがらず。「出たい出たい」と怒っていました。
お風呂の後で、久しぶりに耳掃除をさせてくれました。すごく汚かった。きれいになってよかったよかった。

エレベーターのボタンがちょっとレトロ。


鍵についているサクラが素敵!!
 部屋でごはんを食べます。
おにぎりとかパン。刈谷SAで買ったはらどーなつがおいしかった!




夜は、また布団をくっつけて寝ました。
ダンナがいつの間にか撮っていた娘の寝相。ものすごく悪い。いや、まだマシな方の写真。
やっぱり和室はゆっくり眠れてよいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿