2014年12月2日火曜日

最近の娘

昨年と同じく、落ち葉を拾うのが大好き。そしてちぎる。

 敷地内の公園にて。砂場で山を作りました。


ゲームセンターの「アンパンマンはどーこだ?」が大好き。
 しかし、1回200円もする。というわけで、滅多にお金は入れず。しかし、お金を入れろと動く画面を喜んで見ている娘。
洗濯ネットをかぶって大喜び。
たたむのを手伝ってくれる。本当に上手!私より上手に思う。とっても助かる。
 自らたんすにしまってくれます。

 かえるのぬいぐるみに、ピアノを弾かせる。


 ぬいぐるみに、うまい棒(ダンナがゲーセンで獲得)をあげる娘。
 私やダンナにもくれます。



 キラキラが大好き(アクリルのおもちゃ)。

 ビスケットを並べて、「目と口」と。うむ、顔である。
ダンナが作った積み木に大喜びの娘。

 幼稚園にみんなが集まっています。
 シルバニアでない人形まで色々。


 ダイソーで買ったシールを貼る娘。丸を二つ使って、「ゆきだるま」と!
 パパ、ママ、娘の3人とのこと。かわいいのう。ありがとう。

この日も落ち葉拾い。
くまもんのマグネットを並べて貼る娘。とっても上手!

 色々とお手伝いしてくれるので、とてもうれしい。とっても助かる!!
 かわいい娘です。もうすぐ3歳だなんて・・・・・・。さみしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿