2016年1月22日金曜日

最近買ったものなど


休日の横浜駅、普段だったら絶対行かないのだけども、どうしても行かなければならない用事があり。
娘をだんなに託して行ってきました。
せっかくなのでナチュラルキッチンへ。

ガラスのかわいい箸置きが!!ガラスの箸置きほしいなあと思っていたのでもううれしい!!
ほしかったトレー。
そして、迷いに迷ってデュラレックスのガラスの小鉢を買いました。
家族分の3つ。
なかなかいい!サラダ入れたりおひたし入れたりりんごを入れるのに使っています。なかなかどうして素敵でした。




娘用の煎り大豆。スーパーだと節分の季節にしかないけど、Amazonだと通年ありそうだ。
知らんかった。
娘が飽きたら私が食べよう。



じゃがりこ。
おでかけ予定があるのでそのため。
出先で娘が欲しがるときがあり。しかし、コンビニとか社内販売だとすんごい高い!
だんなは気前よく買うのだけども、そのたびに「スーパーならもっと安いのにいいいい」と思う。
だから、3個買っておきました。きっとこんなには食べないだろうけど。


スプリングゴムというもの。すごく気になって、買ってみました。なかなかよい。きつく縛らなくてもいいところがいいですな。


ペンケースは、だんなのポイントみたいなもんでもらった。





近所のSCの雑貨屋さんが閉店セール中。
髪の毛のゴムは半額。
シールは9割引で二つで30円でした。娘はすごく喜んでくれました。よかったよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿