2016年1月29日金曜日

最近買ったものなどなど

しょうが湯。二つ買うと安くなっていた。
のり。Amazonで買おうかと思ったけど、やっぱりOKのほうが安かった。OKストアは素敵だわー。



ジェラート3つ買うと保冷バッグがつくということで。
こんな寒いのにアイスもどうかと思ったけども、ヘーゼルナッツとピスタチオって!!ナッツ好きとしては食べてみたい。
保冷バッグに惹かれて。うちに保冷バッグ色々あるのだけど、使い勝手のよいものがあまりなく。
かといって捨てるに捨てられないんだよなあ。

机の上がごちゃごちゃしているのは、お気になさらずに・・・。


生協のセールで買ったリスパのクロス。かわいいわー。



2年越しに、新しいフライパンを買いました。左が古いほう。
新しいほうは6層構造らしい。重い。大切に使おう。

R-1をまとめ買い。2日に一本飲んでいます。
大腸がんが怖いのでとにかく腸子よくしておきたくて。
なんか、でも私が死ぬときの死因は大腸がんでも胃がんでもないような気がする。
どちらもある程度気をつけているから。なんか暗い話になったわ。



ゴム。しかし、娘に奪われてカエルの首飾りなどになっています。


イオンでみつけたもの、最初に見た時は600円くらいして、高いわと思っておりました。
が、ジュース二本とお皿とマーカーで198円になっていた。

娘が「パパに買って」と言ったタンブラー。だんなはぐでたまが好き。
が、これ元値が1300円もする。いくら3割引きでも高いよ!!
私は大反対したのだけど、だんなと娘の熱い希望により陥落しました・・・。



服を買うのは好きではないのだけど(選ぶのがもうすごく疲れる)、暗い服ばかりに嫌気がさし、買いに行ってきました。

ユニクロにてカーディガン。緑色が、自分としてはすごく似合っていた!!
試着した瞬間、おーーーーー、と思った。
今まで、黒とか茶色とか紺とかばかりだったけど、緑いいかも、と思いました。



春夏用の、カーディガンの下に着るTシャツ。今までのがぼろくなってきていたので。7割引きでした。
今までだったら選ばないような、ビーズ付きのものにしてみました。


そして、娘お気に入りのジュース。

0 件のコメント:

コメントを投稿