2016年9月5日月曜日

買ったものなど



スプーンのおまけ目当てで買ったカレー。
まあまあ。リピートは無し。いつものコスモカレーが一番おいしいなあ。

ぷるんぷるんの期間限定バージョン。娘が飲みます。


生協で売っていたアイス。ちょっと変わったアイス。一度食べたらもういいかな。



夏休みのある日、娘とセブンイレブンにてパンを買いました。
アンパン好きの娘だけど、ヤマザキのアンパンは「おいしくない」と。おー、舌が肥えとるわ。



このクリームケーキはあんまりおいしくなかった。
宇治抹茶100%と表記があるのは珍しい。


台拭き用に使っているファイバークロス。けっこういい。





リッツもオレオも食べ納め。
オレオは甘いので苦手だけども、小さな抹茶サンドは食べてみたくて。
リッツともお別れか。中国とかインドネシアのって、あんまり食べたいと思わないんだよねえ・・・・・・。
日本は本当に食べ物がおいしい国だなあと思う。



娘が幼稚園でもらってきたから揚げ粉。こんな機会でもなきゃ一生使わなかったと思う。
今度使ってみよう。


セリアにて。おいしそうでつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿