2016年9月5日月曜日

コラージュなどする



年末には産まれてくる予定なので、それまでに色々とやってしまわなければならないことが。
昨年の写真の整理もその一つ。

全然印刷していなかったので、すべてのフォルダからいいなと思うものを選んでコラージュして印刷。
これがまた大変なのであります。
選ぶのが大変。すごいたくさん写真があるし、選びきれないことも・・・。
印刷は家のプリンター。

買ったものや食べたものなどのコラージュをまずは作りました。


今日は妊婦検診。今日はけっこう待った。
その後、OKストアへ。どうしても食べたかったホイップコーヒーアンパンを買いに。
おいしかった。


すごい疲れた。これからお迎えなのに重すぎる腰があがらない。


0 件のコメント:

コメントを投稿