2006年7月18日火曜日

5日目(カシオペアに乗るまで)

翌朝の朝ごはんはバイキング形式。コーヒー券をもらったので、それを利用してコーヒーをもらって部屋で飲んだ。

朝は早めに出発して、電車の時刻に間に合うようにした。

んが、意外に釧路駅には早くついた。早く着きすぎ。
市場で他人丼を買って、電車の中で食べることにした。なかなかおいしかった。いろいろと好きなものを乗せられるのがいいなー。

ここで、たらこ(1パックたくさん入って1000円)や、いくらの瓶詰めを買った。いくらはいくらでも食べたい。いくらでも!というこれがこのブログのIDになったのです・・・。


電車からは、海が見えて非常にきれいでした。
そして札幌に着いた。

札幌の駅の大丸で、お弁当(ばんごはん)とお菓子を買った。お土産の、六花亭のバターサンドも。これは本当においしいよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿