2006年7月18日火曜日

3日目(知床自然センター、フレペの滝)

自然センターの裏手が入り口になっている、「フレペの滝」に行くことにした。

ちょっと歩いていたら、シカがいたので写真を撮った。
こんなに近くでしかが見れるなんて!ちょっとびっくりした。ちなみに、帰りはいなかった。運がよかった。

とにかく天気がよかった。そして、北海道は、どこまでも自然が広がっている。どこまでも海。どこまでも森。なんてきれいなんでしょう!!
しばらく歩くと、たくさんわらびがあった。わらびって、葉っぱがまだ縮こまっているやつのことなのかー、と思った。今まで知らなかった・・・・・・。

フレペの滝はすごく雄大で虹がかかっていた。とにかく岸壁がすごかったのが印象的。


0 件のコメント:

コメントを投稿