2009年6月1日月曜日

 レスポのムックについてたポーチ、そりゃあもうかわいかったのです。
しかし、財布にしたらすっげーーーーーーーー使いづらい。
小銭はだしにくいし、お札も。
小銭は、小銭入れに入れることにしたのだけれどもそれでもだめ。

わずか3日ほどで断念しました。
やはり財布は普通の財布がいいなあ。
レスポのかばんもどきは、とりあえずは懸賞のシールとか紙を入れておく用にしました。
ちょうどそういう場所がなくてごちゃごちゃしていたし。

財布は、今まで使っていた、義両親がダンナにプレゼントしたという財布を引き続き借りて使うことにしました。
ダンナは、今つかってるアーノルドパーマーの財布(2000円くらいでIYで買った)のほうが使いやすいらしいので。
これもエコです、エコ。新しい財布買うのもったいないからね。
それに、このコーチの財布が使いにくい。なのであまりお金を使わなくなるという!?メリットもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿