2015年1月5日月曜日

年末年始2

  娘のおむつに描くかえるの絵。メイシーやたぬきも。
 「かえる書いてー」と言われるので。特に、蛙が蛙を食べている絵がお気に入り。

 生協で買ったスポンジ。かわいい。
  ゲームセンターでダンナが獲得。

 フライパンとお風呂のタオルを買いました。


  ラーメン。味つき半熟卵がなかなかおいしかった。
  ローソンのおためし引換券にて。
  娘が寝てから、ダンナとこっそり食べる。

  オフハウスにて見つめた。ルートートの未使用品(と、思われる)のエコバッグ。
 エコバッグ沢山持ってるけど、むちゃくちゃかわいい。108円だったの、迷って買いました。
 すごくかわいい!!




 子持ちこんぶ。塩抜きしすぎたかも。難しいもんですな。

  生協で買った六花亭の缶。


  これも生協。お正月に食べました。

公園にて大喜びで遊ぶ娘。

0 件のコメント:

コメントを投稿