2015年1月6日火曜日

結婚記念日

 朝起きて、顔本を開いたら、「今日は○○ △△(だんな)さんの記念日です」と。なんだ??と考えて、そして気づいた。今日は結婚記念日か!!

 たいてい毎年忘れている。
 
 そんな12/30、別に結婚記念日だからというわけではないけれども、気分転換に昼食を外で食べることに。
 もんじゃとお好み焼きの食べ放題のお店に行ったらお休み。そこでバケットへ。
 パン食べ放題のお店です。

 娘は、ハンバーグはあまり食べず。
 自ら選んだ「みどりのパン」であるよもぎロールを嬉しそうに食べていました。
 今まで、よかれと思って私が選んでいたのだけど、もう自分で選べるとは。成長したなあ。
 これからは自分で選んでもらおう。




 その後、ゲームセンターへ。ダンナが好きなんだよねえ。
 アンパンマンの太鼓をやりたがったので、200円投入しました。高いのう、アンパンマンは。
 喜んで叩く娘。最後にアンパンマンのカードが出てきてにっこりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿