2015年1月5日月曜日

年末年始

  クリスマスの片付け。娘が手伝ってくれました。オーナメントの一部。

 娘の強い要望により、イチゴを買いました。むちゃくちゃ高い。
 風邪を引いているので、少しでもビタミンとってよくなってもらいたいと思い。
 「すっぱーーーーーーい」と、あまり食べず・・・・・・。


 お正月飾り。
 昨年買ったもの。娘はこの獅子舞を怖がる。なので、面白がって獅子舞を動かす私。
そして娘に泣かれ、ダンナに怒られる。

 生協で買っておいたパンケーキミックス。
  娘が混ぜてくれました。
 が、全く食べず・・・・・・。上に乗せたバターだけ食べていました。

 私にしてはとてもきれいに焼けました。

 何か作りたい、というので、ダンナと松前漬けを作ってもらいました。
 楽しいみたい。


 スーパーで大晦日に買ったイチゴ。お会計の前にもう一度イチゴ売り場に行ったら、200円も安くなっていたので、安い方を買いました。うれしい限り。
  この顔をするのが大好きな娘。もはや原型をとどめていない・・・・・・。載せるか迷った。
年末に買ったミスドの福袋。中身を見て選べました。
 ミッフィーのかばんとお皿、いいなあと思っていたけど、ドーナツを2400円分食べないと引換券がもらえなかったので諦めていました。福袋に入ってるなんてうれしいわー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿