2015年12月15日火曜日

オランジーナのおまけ メリーオランジーナ


 今日もどうもやる気がでない。PMSのため・・・。
 が、娘が幼稚園のうちに買い物に行かないと。納豆がもうないし。
 というわけで、重すぎる腰をあげてスーパーへ。

 OKストアに行くと、4本買うと、こんなかわいいジャーがもらえるとのこと。
 キャー!!!
 こりゃ買うしかないでしょう。ジュースは、だんなの晩酌用として、だいたい週に3本くらいは消費するから。
 どうせ買うならおまけがついているときのほうがいい。

 一つ買い、帰りました。

 幼稚園から帰ってきた娘も欲しがったので、またOKストアへ。
 二人とも、青が好きなので青色です。

 きっと旦那があきれるだろうなあ。
 かわいいコップだなあ。
 早速二人でお水を飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿