2015年12月22日火曜日

ロイヤルコペンハーゲンのお皿

 
 画像が見ずらいですが・・・。
 スーパー銭湯の帰り、車の時間が余っているのでイオンに行きました。
 ・・・ら、これが500円で売っていた。元値は2500円くらいするらしい。
 ロイヤルコペンハーゲンという名前は知っていたけども、高いし縁のないものだと思っていた。
 500円で売っているならせっかくなので買いましょうか。
 というわけで、2枚買いました。

 我が家は安いお皿ばかりなので・・・。
 これがまたツルツルのすばらしい手触り。
 初回は焼きそばを盛り、その月はハヤシライス。ロイヤルコペンハーゲンにはおよそ似つかわしくないメニュー(って、なんでもいいか)。









0 件のコメント:

コメントを投稿