2015年12月8日火曜日

sousouのトレー


 sousouというブランドのトレーがついておりました。
 かわいらしい付録がついていると知り、いいなあ、とか思って買い物ついでに本屋さんに行ったらある!

 が、どうしようか悩みに悩み、雑誌を持ってレジに向かってまた雑誌コーナーに戻るったりと何度もウロウロ。
 すごい変な人だよ・・・・・・。

 一旦別の雑誌を立ち読みして買いました。
 いやー、けっこう悩んだわ。ほんと悩んだ。

 雑誌は滅多に買わないので、けっこう大きな決断でありました。大げさ?いや、ほんとに。
 今年2冊目。

 このトレー、けっこうしっかりしている。

 一つは、お茶セット置き場に。寝る前にはこれらをすべて片付けて私の眼鏡を置く予定。

 赤と黒のほうは、家計簿に入れる前のレシート置き場にしました。こういうの欲しかったのです。
 ・・・が、ギャングに持っていかれそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿