2015年12月17日木曜日

最近食べたもの、買ったもの



スーパーで買ったプリン。まあまあ。

この黒船ハーバー。
ダンナと大喧嘩した翌日、会社帰りに買ってきてくれました。
一度食べてみたかったのでとてもうれしい!!
そして、「一度食べてみたなあ」と言っていたことを覚えていてくれたことが何よりも嬉しい。



こちらもスーパーにて。おいしかった。

なかなか見かけないこのハーゲンダッツのアイスクリーム。
そこそこ近くのスーパー、オリンピックにて発見!!たくさんあった!!
娘が寝た後、だんなとテレビ見ながら食べました。おいしかった!!



スーパーにて半額だったチーズケーキ。一度食べてみたい、でも高くてとても買えないわ、と思っていたのでもうこりゃいつ買うの?今でしょ!
ってわけで購入しました。おいしかった。一度食べれば十分です。

家族みんなのおやつ、にぼし。食塩なしがやわらかくて食べやすい(ばあさんか!いや、奥歯にプラスチックのクラウンのものがあるので硬いものがかめなくて・・・・・・)。



娘用のワッペン。何がいいかと聞いたら「かえる」と即答。何度聞いてもかえる。
というわけで、今年のスモック(来年は違う色)につけたのと同じかえる。しかし、ワッペンて高いわー。

ホームセンターにて見つけたこのボトル。
なんてすばらしい、私のツボ!
白い、そして四角いボトル。そして、手で押すタイプ。
んもー、素敵すぎるわい!!
こういった、どうでもいいような道具が、自分の好きなものだと、家事が楽しくなる。
これを置いたことで、シンク周りがすっきりしました(片付けたから)。

背景の、部屋干しの洗濯物などはお気になさらずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿