2016年4月6日水曜日

ひさしぶりに芸能人を見た


 今日は娘と買い物がてら駅前の広場でシャボン玉遊び。



 たくさん歩いて帰路へ着きました。
 31アイスクリームのお店の前に顔はめが。あれで写真を撮るのが好きなんです。娘も顔を入れるのが大好き。ありがたいわー。
 
 というわけで、いつもとちょっと違う道を通って帰ることに。

 娘は「疲れたー」とちんたら歩いておりました。
 そしたら、全国チェーンのドーナツ屋の店先から谷○さんが(なぜか伏字。伏字じゃなくてもいいのかな。ハンサムスーツのハンサム役の人)。

 サングラスかけてたけど、特徴的な髪型とかもろもろでわかったわ。声もあの声(・・・とか自信満々にいって、全然違ってたりして)。
 
 すらっとしていてかっこいい。
 娘がちんたら歩いていたので、「疲れたねー、もうちょっとがんばろう」とか声をかけつつチラ見。
 かっこいいわー。

 が、頭に夫の顔が浮かんだ。
 昨日の夜中に二日ぶりに帰ってきた夫(徹夜してさらにまた丸一日仕事)のほうがかっこよかったなあと思った。

 不思議だ。
 どう考えても谷○さんのほうがはるかにかっこいい。ダンナはかっこいい顔ではないのに。
 10年連れ添うとそんな感情が出てくるもんかいな。自分でも不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿