2016年4月12日火曜日

駅弁を買う


土曜日の夕方にスーパーに行ったら、駅弁が半額!!
きゃー、おいしそう!

定価ではとても買えませんが、半額ならばせっかくなのでと購入。
ますのすしが食べられるなんて、すごくうれしい。

娘はかにめしを気に入り、かにばかり食べていた。かにの味を覚えてしまったか・・・・・・。

ますのしすの竹をウッドブロックにしてあそぶ娘。
ますのすし、おいしい。何年振りに食べたのだろうか。


かにめしの容器はまた使えそう。
娘とピクニックごっこするときようにとっておいた。


たこがやわらかくておいしかった。
この容器は再利用できそうなのでとっておきました。



どれもおいしかったー!
しかし駅弁て高いな。
半額くらいでちょうどいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿