2013年4月1日月曜日

バザーにて

図書館に行ったら、その前のスペースでバザーをやっていた!!!

子供服が2枚で100円とのこと。
交渉したら、4枚で100円にしてもらえました。

最後に、追加で2枚選ばせてもらいました。
うれしいよーーーーーーー。
あんまり趣味のものではないけれども、それでもやはりありがたい。
これで今年の夏服はもう必要ないなあ。ありがたや。
終了時間が近いのか、安くしてもらえました。

こちら、1個10円のもの。交渉したら、4つで10円にしてくれました。
色鉛筆は、1色なかったけれど、娘がおえかきするのにいいかなあと。
グラスや巾着、コップなども。んま、この3つは単独で10円だったら買わなかったなあ。
グラスは、フローティングキャンドルを浮かべたいなあと。
って、そんな使い方できる日は何年後でしょう。



こちらも一つ10円のところ、3つで20円にしてくれました。
せんすは、子供がいると、外であおいであげたなあと思うことが昨年は何度もあったので。
でも100円だして買うのもね。。。と思っていたら、10円だったので。
メッシュの巾着袋とスタイも。
巾着は、お風呂のおもちゃいれに。
一つ追加でメッシュの入れ物がほしいなあと思っていたので、ものすごくタイムリーでした。
これは2つで10円。
キティーのカードケースは、キティ好きの娘に将来あげよう。

写真のとりかたや背景がかなりひどいなあ・・・・・・。
やっつけ仕事にもほどがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿