2013年4月30日火曜日

子供グッズ

OKストアにて。3本で88円だったので。

先日、といざらすに無料でもらえるおえかきノート狙いで開店後すぐに行ったら(ノートが先着何名とかだったので)、キャンペーンをやっていたらしく、私も娘も500円引きクーポンをもらえました。
それで買ったのがこのシャンプーハットと体洗い用スポンジ。
どちらもちょうど10パーセントOFFになっていました。
娘の好きなミッフィーでそろえました。

が、その後あかちゃんホンポに行ったらそっちのほうが(同じ品物ではないけれど)安かった。
べびざらすは高いなあ。
クーポンのおかげです。

シャンプーハット、果たして娘は気に入るのかどうか。
今からどきどきです。
歯磨きがとにかく嫌いな娘。
おお泣きするし、歯ブラシはかむはでもう大変。
色々と試行錯誤するのだけども、なかなか悩ましいところです。
アカチャンホンポの歯ブラシはお手ごろで助かる。しかし、1本38円だったのに、最近値上げして48円に。
買いだめしとけばよかったよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿