2013年4月1日月曜日

雑貨など

ダイソーで買った、帽子やパジャマのゴム。
ゴムひも通しもセットになっていたので、買いました。
別に、ゴムひも通しに耳かきの機能なんか望んでないんだけど・・・・・・。
なんで耳かきなの??????
無印良品にて買いました。
誕生日のポイントなどを使って。
無印のステンレスのソープディッシュはすばらしいです。
デザインがシンプルなのだけでなく、さびないから。
800円くらいで買った、別のどこかのお店のものはさびてしまったし。
と思えば、ダイソーで買ったものでも、さびさびになってしまうものもあればそうでないものもあったりして。

石鹸おきは、一生これを使うつもりで、少々お高いけれど買いました。無印週間だったし。
レスポのバッグインバッグ。
とても使いやすい。
娘の色々なものを入れています。
二つも買ってしまった・・・・・・。でもとっても便利です。ありがとう、だんなさんよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿