2013年4月30日火曜日

フリマにて

4/28に、駅前を通ったら、私の愛して止まないフリマがやっていました。
きゃーーーーーー、というわけで、ダンナと娘をその場に残して物色してきました。

↑は、冬用のズボンで100のサイズだったのだけど、もっと前でもはけそうだし、はけるらしい。
2枚で300円のところ、150円にしてもらえました。


これは90の夏用のズボンというかショートパンツ。20円でした、ゴムがのびのびなので替えなければいけないけれども。

これは無料でもらった。

キティーの車のおもちゃがほしいなあと思っていたら、みつけたこれ。
よく見ると、お絵かき用のスタンプらしい。
うちので使えるか心配だったけど、マグネット式なので使えました。よかったー。
100円のところ、50円にしてもらいました。


この本とパズル、二つで70円のところ、60円にしてもらいました。
あいうえおの本は、ほしいなあと思っていたので。絵を見せて言葉を覚えてもらいたいなあって。

パズルは、まだできないけど好きなので。


これは10円のトランプ。

4/29 2日連続でフリマがやっているということだったので、翌日もでかけました。

 このズボンは、50円のところ30円にしてもらいました。
 サイズ80。パジャマのズボンがだめなものが一つあり(ゴム替え口がない)、それの代わりになるものがあったらなあと思っていたので、ちょうどよかった。
52cmの帽子。大分先だけど・・・・・・。
ピンクのほうは50円。
黒っぽいほうは、1つ100円のところ、下の灰色のパーカーと、赤の短パンの3つで200円にしてもらいました。

水色のTシャツとピンクの短パン、黄色の長袖Tシャツで、300円のところ、200円にしてもらいました。


ロディのTシャツは50円。
このトレーナーはサイズ100。2枚100円→70円にしてもろた。
浮き輪は、200円のところ100円にしてもらいました。
もっとやすいのもあったのだけど、キティーだし、大人が持つもち手もついているところがいいなあと。
キティーのおもちゃ、50円。これはものすごく喜んでくれました。
写真撮り忘れたけど、100円のズボンも。

けっこう買ったなあ。
次のフリマは参戦するのはやめることにしよう。
安いからと買うのはよろしくない。
が、楽しかったー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿