2013年4月1日月曜日

フリマにて

いつもはめったにいかないショッピングモールに、ほんとにたまたまいったらフリマがやっておりました。
終了時間間際というわけでもないけれど、最後のほうだったので色々と交渉してみました。

こちらのL版などの写真用紙は200円のところ、100円にしてもらいました。
L版のがほしかったのでちょうどよかった。

じんべいやパジャマ、トレーナーやズボン、パーカー、部屋着などを、7点で600円にしてもらいました。




靴下は、二つで100円にしてもらいました。

新幹線のおもちゃは20円のところ10円に。
カメラのおもちゃは、「ご自由におもちください」の箱に入っていたのでもらいました。

やっぱりフリマは楽しいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿